黒図録-KUROZUROKU-

【イベント】第10回全国大会GS出ます

8月27日の全国大会GSに参加します!!!

メチャ久しぶりのイベント参加になります。

f:id:kurozuroku:20170813184328p:plain

リリカルポエジ~さを狙い損なった謎サークルカットが目印です。

本来ならリリカルポエジ~な新刊が出る予定でしたが、残念ながら一身上の都合でクソみてぇなコピー本になりそうです。面目ねぇ…。冬の全国大会にご期待ください!!

 

↓以下よくある質問。

 

●スケブやってる?

激烈遅筆おじさんなので基本的にやってません。ごめんなさい。

 

●お取り置きやってる?

やってます。Twitterかブログのメッセージボックスでお声かけしていただいたら、そっとキープしておきます。お気軽にどうぞ~~。

 

●差し入れしていい?

うれしいです。黒図おじさんはサラダせんべいと紅茶・日本茶が好物です。他サークルではNG多いらしい栄養ドリンクとかVAAMの類も喜びます。でもいちばんの差し入れは、蔵サエに会いに来てくれたあなたの笑顔です…☆彡(好感度爆上げしていくSTYLE)

 

当日はスペース【西2・3ホール イ37b/黒逸-KREUZ-】におりますので、気が向いたらぜひ拙宅の蔵サエを見にきてください!!!

 

 

  マシュマロで匿名メッセージを送ってみる

  とりあえずイイネだけしてみる