黒図録-KUROZUROKU-

国民的アイドル蔵サエのコンサートに行ってきたという幻覚

春光あまねく満ち渡る季節、皆様いかがな蔵サエでお過ごしでしょうか?

さて、先日4月1日に開催されましたね!!!!

そう!!!!

MUDA☆MENコンサート2023ですよ!!!!

実に3年ぶりの無駄コンです!!!!!

MUDA☆MENもご多分に漏れずコロナの影響で全公演を延期と中止のエンドレスリピート…。

チケット払戻するたびに血涙流してました…。

まだまだ油断ならない情勢ですが、感染対策を万全にして乗り込んでまいりました!!!!

クソ繁忙期直後のパサパサボディー&ソウルに!!!!

生白石くんと生佐伯くん直浴びさせるゾ〜〜(圧倒的死亡宣言)!!!!!


※以下はサエ担&蔵サエ担の無駄民おじさんによる当日の記録です。

※蔵サエ成分過多なのでご注意ください。


開口一番に私事なんですけど…。

飛行機乗るのマジマジ久しぶりすぎる…!!!!

ただでさえ飛行機ニガテおじさんなのに3年のブランクがさらなる恐怖をマシマシにしていくやん…。

しかもクソ一部地域の空港、先月末に全面リニューアルしててメチャ迷いましたね…。

自動チェックインとか自動で荷物預けるマシーンとかできてて、ただただ惑うばかりよ…。


まあ、なんやかんやで着いた当日の現地はぽかぽかの快晴。

花粉もイキイキに暴れてやがりまして。

薬は飲んだのですがどうも効きが悪く…。
(今年の花粉あまりにもつよつよすぎんか????)

久々のコンサートに浮かれて脊髄購入してしまいましたが、そういえば春の参戦は初めて…。

花粉症のことスッカリ失念しておりました(猛省)


これは近隣席の無駄民にハチャメチャご迷惑おかけしてしまう〜〜!!!!

騒音罪でSNSに晒されてしまう〜〜!!!!

と懺悔しながら入場しましたが…。

いざ始まってみると…!!!!!

止まるんですねェ!!!!!

クシャミも鼻水も目のかゆみも!!!!!

アドレナリンとドーパミンでブチ上がるとアレルギー反応がおさまる話はどこかで聞いたことあったのですが。

体感!!!実感!!!!
超快感!!!!!!

やっっっぱラブフェスのイントロ流れたら脳髄まるごと洗い流されるんですよ。

暗闇から流れるラァブ…ラァブ…フェスティバル…のリズムで老廃物と不純物ジャブジャブに浄化されるんですよ。

そして瞬く閃光!!!!

煌めくステージから現れる…

生の白石と佐伯くん!!!!!!

ア゛ア゛ア゛ア゛〜〜〜〜!!!!!

細胞が…!!!!
細胞が生まれ変わるゥーーーー!!!!!

開幕数分でもう輪廻転生周回しそう。

そしてマッハで語彙が死滅したので、ここから先のハイライトはクソ雑レポ絵(↓)でまとめてみました。

あと、ここには入り切らなかったんですが。

佐伯くんのソロ曲「情熱ロケット」のやつ…!!!!

本当は佐伯くんの後ろでロケットのクソデカバルーン飛ぶはずだったんですけど。

機材トラブル?的なやつで上手くいかなくて、地面に落ちちゃったんですよ。

すると…
察した白石くんが颯爽登場!!!!
(裏で待機してたはずでは!?!?)

飛ばなかったクソデカロケットバルーン拾って、ビュンビュンブンドドさせながら走り回ってたのメチャ笑いました。


俺がロケットになるで〜〜的な動きする白石くん最高にアドリブ聖書すぎてメンタル7テクニック7だったし…。

それ見て笑うの堪えながら歌い続ける佐伯くんも最高尊い金賞受賞…!!!!!

蔵サエの絆を原液摂取は刺激過多すぎんだろ(悦)(涙)(拝)(死)

やっっっぱMUDA☆MENしか勝たねぇ〜〜〜!!!!!

一生フリーにしねぇかんなーーーーッッ!!!!!!




……という。

エイプリルフール。

を、する予定でしたが…

間に合いませんでしたねェ〜〜!?!?

改めましてこんにちは。

なぜかエイプリルフールに命(物理)を賭ける一般人こと黒図粂介です。

毎年クソ繁忙期と花粉と自律神経と闘いながらなんとかエイプリルフールしてきたのですが…。

今年はついに敗北しました。

未曾有の大繁忙でした…(遺言)

肩腰首腕まんべんなく壊れもしました…(老衰)


悔しい…悔しい……。

ちゃんと当日にエイプリルフールしたかった…。

うちわとチケットも作ってTwitterにいまからコンサート行ってきます的なツイートもしたかった…。

(なぜそこまでエイプリルフールに執着するのか????)

とはいえ、最終的にこうして完成品をお届けできてよかったと思います。

薄々お察ししながらここまでの茶番にお付き合いいただいた好事家の皆様…感謝です。

全て幻覚です。

蔵サエはアイドルじゃなく一般男子中学生だし、僕は空港に行くどころか家から出てすらいません。

※空港リニューアルしたくだりは本当です。
※みんなもおいでよ熊の国!!!!


さて、今年は度々呟いていた蔵サエに国民的アイドルになって欲しいなの願望を形にしてみました。

クソベタオタクおじさんアイドルパロだ〜〜いすき!!!!
ついでに学パロとアリスパロとRPGパロも大好物!!!!

※そういえばこういう概念は本来「パラレル」って呼ぶはずなのについ「パロ」って言ってしまうよねふしぎふしぎ。


国民的アイドル蔵サエが歌って踊るとこ見たい見たいの一心で虚構のコンサートを生み出したのですが…。

僕…人生で一度もライブやコンサートの類に行ったことないんですよね…。

(暗いとこと人混みNGおじさんなので…)

そもそもライブやコンサートそのものを見たのも…。

テニプリ100曲マラソンと…堀江由衣をめぐる冒険のDVDくらいしか…記憶にない…。

ので、だいぶ解像度が低いですね……。

気狂いオタクテンションと感嘆符バラマキでゴリ押してくSTYLE…(圧倒的パワー)!!!!

僕の引き出しにはもう、こんなにキラキラステージしてた白石と佐伯くんが閉幕後の楽屋で冷めやらぬ熱のままイチャラブ絶頂するくだりしかありません…(ただのアイドルパロ同人)

アイドル有識者の皆々様は各位脳内で4K高画質に補正してください…。

あとよろしければ補正後の鮮明な蔵サエアイドルをご教授ください…(隙あらば強欲)


いつかテニフェスとかで本当に白石と佐伯くんが共演して歌って踊る日が来るといいなァ〜〜。

映画越前のDANCEとラブフェスで擬似体験はできましたけどね。

佐伯くんには様々な初めてを献上してるので初めてのライブコンサート体験も佐伯くんと共にありたいものです。


というわけで今年のウルトラ自己満足タイムは以上です。

好事家同士の皆様、改めてお付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(まだやる気)!!!!


マシュマロで匿名メッセージを送ってみる

とりあえずイイネだけしてみる