黒図録-KUROZUROKU-

Jワでサワーチェリーキメてきた思い出

※この記事は、佐伯虎次郎総受け思考のモンペおじさんが書いています。
※この記事には、佐伯虎次郎へのセクハラ成分が含まれます。
※特に面白いハプニングとかは起きません。


佐伯虎次郎がいると聞いて行ってまいりました。Dream Party in Jわーるど。
イヤもう本当……サエさんの公式アニメ絵なんていつぶりかと……。
しかもグッズ販売にミニゲームまであるなんて……!!生きててよかった!!!
そしてこの、この、
フードメニュー・・・!!
佐伯虎次郎の!!!
潮干狩りケーキ(サワーチェリーケーキ)!!!!!

クソ~~~~~!!!!!!
なんだよサワーチェリーって!!!!
なんなんだよサワーチェリーって!!!!!

かわいいかよ!!!!
爽やかなうえにかわいいかよ!!!!!

と、こんな感じでTwitterでも連日連夜ひとりで取り乱し続ける不審なおじさんでした。

もはやサワーチェリーが何かの隠語だと誤解され、麻取が捜査に乗り出してもおかしくないレベル。

とにかく暴れる鼓動を抑えきれずに弾丸フライト決行のち、Jわーるどに乗り込んできました。
(前日に飛行機に乗り損ねるポンコツイベントを起こしていますが、特に面白くもないので割愛します)

こんなゴキゲンテーマパークにおじさん一人じゃ1000000%心が挫けると思ったので、スケジュールが合致したフォロワーのナヲミさんをナンパ申し上げ、ご一緒させていただきました。

ナヲミさんとは今回初めてお会いしたのですが、ふしぎと波長がピタリと合いまして、共にサエさんを撫で回して楽しむことができました。感謝……。


開幕潮干狩り

さて、開園すぐにJわーるどに乗り込んだ我々は、ソッコーで潮干狩りゲームに向かいました。事前に潮干狩りめっちゃ混むという情報を得ていましたので。

潮干狩りゲームは「砂の中から貝を探しだす」というフワッとした情報しかなかったので、砂に埋まった貝を熊手でカリカリ掘り起こして「あっ、その巻き貝は50ポイントですよ!」「残念!それはウニですハズレ~~」みたいな、ほのぼのゲームを想像していました。

が。

目の前にはスコップを持ったお嬢さん達が……
一心不乱に砂ごと貝をザルに放り込んでいく逞しいお姿……………。

ポイント制ではなく貝の重さで賞が決まるということで、見えない貝を手当たり次第にガシュガシュ砂ごとすくっていくのがコツのようです。
潮干狩り、とは……?

黒図も意気込んで、3セットウェイ挑戦しましたが……。
ハイパーインドアデスクワーカーおじさん(34)、案の定1ゲーム目で腕がファラウェイしました。

砂メッチャ重い……上下運動マジしんどい……腕の乳酸弾け飛ぶ…………。
こんなハードアクションがあるならライザップに行っておくんでした。

とりあえず、見えている大きな貝を掬い上げるので精一杯……。
スタッフのお姉さんのCOOLなタイムカウントも相まって、メンタルも死に絶え、途中で貝じゃない青くてキラキラな石を見つけて、わぁキレイ……的な現実逃避してました。

ワンチャンこのキラキラ石がスペシャルボーナスポイント60000000点加算になったりしねえかなと期待したのですが、そんなことはなかった。

後日ここにはKONOMI先生により麗しいサエさんが顕現しましたが、その前に来て本ッ当によかった……。こんな微笑みをたたえたサエさんの前で無様な醜態をさらすのはちょっとかなりだいぶ耐え難き……。

プレイ後もゼハゼハしているものだから、スタッフのCOOLなお姉さんが「うわ……大丈夫ですか?」と引き気味に心配してくれました。やさしい。

なんとか恥と腕一本を犠牲にした甲斐あって、A賞取れました!!!

ヤッターーーーー!!!!
佐伯虎次郎のミニクッショ…………ン???

f:id:kurozuroku:20170611223035j:plain

デ、デカイなーーーーー!?!?!?

思っていた以上に豊満なボディでした。こっちのが飾り甲斐があっていいかもしれない。むにゅむにゅ。

残り2つは(力尽きたので)C賞ミニポスター。ランダム絵柄なので危惧していましたが……。

サエさんを迎えることができました!!!
運命力……!!!


目印も兼ねて白石蔵ノ介(ぬいぐるみチャーム)を連れてきたのですが……。
彼がいると、なんとなく佐伯率が跳ね上がる気がします(ex.六角ラバストガチャ)

白石くんて、自分でサエさんに赤い糸結びつけてそうな執着力ありますよね……(個人の意見)
サエさんの糸が他の奴に繋がってたら、ちょん切って自分の指に結びなおしちゃう感じの。
ぼくはそういうのすごくすきです。


続いて千石のガラポン。散財覚悟でとりあえず1セット回しましたところ。

サエさん(缶バッジ)を引き寄せました。
運命力……!!!!

す、すごいぞ白石蔵ノ介……抱いてくれ(サエさんを)……!!

狙い通り缶バッジ2つ連れ去ることができましたが、スケベ心でA賞のマイクロファイバータオルも欲しくなったので2セット目。

サエさん(マイクロファイバータオル)を引き寄せました。
う、運命力…………。

や、やべぇぞ白石蔵ノ介……流石に罪の香りがする……でもSUKI…………。

結果、白石くんの助力もあり目当てのサエさんはほぼお迎えできました。
ありがとう……君のミラクルロマンス忘れない……。

(ちなみに風速スマッシュなるものも挑戦していますが、サエさん1人を押し倒すのが限度だったので割愛します。ライザップ行きの決意が高まる……)


例の等身大パネル

ミニゲームを終え、流れるようにサエさんの写真撮影会開催のお知らせ。

佐伯虎次郎親衛隊の皆さん。

f:id:kurozuroku:20170611170320j:plain
まさかサエさんにこんなセンター力があるとは思いませんでした……。

すごい……めっちゃ守られてる……サエさんまじお姫様だょ……ふええ。


f:id:kurozuroku:20170611170859j:plain:w400
越前「おっと、ここは通さないよ(横スライド)」
手塚「悪いがお引き取り願おう(横スライド)」

的なセコム感あってよいですね……誰も近寄らせないSTYLE……。


アニメのサエさんはおめめが大きくて、くちびるむにゅむにゅ。
f:id:kurozuroku:20170611172224j:plain:w400

悩ましげな腰つき。せくしゃる……。
f:id:kurozuroku:20170611172255j:plain:w400

こんな筋肉バキバキなのに足首は細いの趣深し……。
f:id:kurozuroku:20170611172244j:plain:w400

毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、WAKI。
f:id:kurozuroku:20170611173007j:plain:w400

いつ見ても六角のユニフォームは隙だらけでえっちですね。
ここの袖から腕つっこんでずぽずぽさせるのはサエ受けCPの鉄板ネタなので皆さんこぞってやらせるように。

残念ながら赤外線暗視スコープを持参し忘れてしまったので、サエさんの服の下は激写できませんでした。誠に遺憾……。

そして絶頂が有頂天になる。

\ウオオオオオオ!!!!!!!/
f:id:kurozuroku:20170611173417j:plain:w400

余談ですが、この写真を撮ろうと全力でブレさせたところ、切り忘れてたXPERIA先生のオートモードが綺麗に修正してくれやがって戦慄しました。しゅごい……手ぶれがバッチリ消えてる。だから私はXPERIA……!!


物販ミッション

満足したので、続いて物販のサエさんを買い占め。

あ~~~佐伯虎次郎を金で買う行為、たまんねェな~~~~!!!!!

まずは楽しみにしていたアクリルフィギュ、ア……???

f:id:kurozuroku:20170611222901j:plain

ち、ちいせぇなーーーーー!?!?!?

ポストカードくらいの大きさを想像していたのですが……まさか手のひらサイズとは。
2500円くらい出すから、もうチョイ大きくしてほしかったところ。

hmm……まあ、これはこれで「白石くんの恋人」みたいでいいかな???

どう飾ったらいいのか分からなかったので、とりあえず閉じ込めておきました。

f:id:kurozuroku:20170611173459j:plain:w400

一昔前のBL感。
この状態のサエさんを見た白石くんが「佐伯クン、いま助けるで!!」ってなるか「佐伯クン、気分はどうや?」ってなるかで、蔵サエ観が分かりますね。


この他手に入れるのが困難だったサエさんは、他の参加者様からお譲りいただきました。
その節は本当にありがとうございました。

佐伯虎次郎収穫祭の全容。

f:id:kurozuroku:20170611222952j:plain

こういう交換譲渡は初めてでして、プロトレーダーの方々から色々学ばせていただきました。

とりあえず園内にはトレード専用のスペースがあることと、事前に透明PP袋持参してグッズを包み直してお渡しするとよし……ということを心に留めておきます。ううむ。全く考えが及ばなかった。


そしてフードコートへ……

黒図は氷帝プレートをチョイス。ボリューミーだぜ……。

ついでに蔵サエアクリルフィギュア(試作品)の試し撮りをしてみました。

f:id:kurozuroku:20170611173659j:plain

蔵サエといっしょにごはん!的な写真が撮れるアクリルフィギュア(仮)
なかなかイイ感じに仕上がったので、8月27日の全国大会GSに持っていきます(宣伝)

ここからお待ちかねのサワーチェリータイム。

あぁ~~~~~!!!!!
佐伯虎次郎のサワーチェリーを金で買う悦び~~~~~!!!!!

f:id:kurozuroku:20170611173913j:plain:w300

すご、すごい……!!!!

トレイを持ち上げるだけで!!!!

席まで運ぶだけで!!!!

佐伯虎次郎のサワーチェリーが!!!!!!

ぷるぷるする!!!!!!

たゆんたゆんする!!!!

うわ~~~~~~~~!!!!!!
えっちだ!!!!!!!!!

この上の赤い部分、こんなにぷるるんなゼリ~でできてるとは思いませんでした。

ああ~~~~~!!!!
サエさんがぷるんぷるんに揺れるふるえる跳ねるゥ~~~~~!!!!!

ンンーーーーッッッ絶頂~~~~~~;;;;(月並みな興奮の表現)

ぷるるんサエさんの感動を永遠のものにすべく、我々はこれを動画におさめることにしました……。

これが……せい……いっぱい……です……
受け取って……ください……伝わって……ください……。

この他にもナヲミさんと撮影係とぷるぷる係を交替したり、サエさん(クッキー)をフォークでつんつんするだけのホームビデオを撮影したりして、全力でサワーチェリー満喫しています。

いかにサエさんをぷるぷるさせるか試行錯誤し、様々な角度からテイクを重ねた結果、お互い佐伯虎次郎をぷるぷるさせるプロになりました。何の時間だ。

ナヲミさんが頼んだ六角ドリンクとも一緒にパシャリ。
f:id:kurozuroku:20170611174503j:plain:w400

アサリがとってもチャーミングですね。
各所で話題の六角ドリンク……TLで騒がれてるのを見て、初めてアサリが刺さってるのはヤバイことなんだと気がつきました。普段からケーキやパフェにウニ乗っけてたから、なんの違和感もなかった……。

さてさてサワーチェリーのお味はと申しますと……

とっっっっても甘い……!!!!!!
So sweeeeeet……!!!!!!!

もっとガッツリ酸っぱいものだと思っていたので意外。

ウワーーーもうなんだよ「ほんのり甘酸っぱい」とか!!!!

ファーストキス味かよ~~~~!!!!

サワーチェリーは恋の味かよ~~~~!!!!

突然のアイドル歌謡曲感~~~~~!!!!!!


「サエさんの甘酸っぱいサワーチェリー」だけで色々捗っちゃってもう死にそう。
添えてあったミントクリームに至ってはゼッテー歯磨き粉だとふんでいたのですが、まさかのミント控えめ。もーーーーー!!!なんだよこのマイルドな優しい爽やかさ!!!!!

佐伯虎次郎がすぎるぞ!!!!!!!!

最後に惜しみながらプリントクッキーを食み、おくちのなかでほろほろにとける佐伯虎次郎を感じながら完食でございます。

ありがとう……
ありがとう……
ありがとう……

この世の全ての命に……
この世の全ての神に……
空と大地と佐伯虎次郎に……

あ り が と う

そしてさよならサワーチェリー……。

この甘酸っぱさは、永遠に忘れない……。


☆黒図粂介の来世にご期待くださいーーー・・・!!

(このあとナヲミさんとお別れした黒図は空港でメチャクチャ迷った末、国際線ターミナルを徘徊しますが特に面白くもないので割愛します)


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


マシュマロで匿名メッセージを送ってみる

とりあえずイイネだけしてみる