黒図録-KUROZUROKU-

唐突にブログ作っておいた。

このTwitter全盛期に、ブログとか要るのか……?

と思いつつも、Twitterに入りきらない長文感想レポ書いたり、今まで呟いた妄言をストックしたりするには便利かもしれない……ので、作っておきました。

同人誌の奥付もPixivとTwitterだけじゃあ心許ないですし。

それっぽいメールフォームも構えて、本の感想とか感想とか感想とか誤字報告とか苦情とか感想とか、お気軽にお送りいただけるようにいたしました。軽率にご活用ください。

まあそんなに毎日ネタがあるわけでもないので、一般的なブログとして機能するかは謎ですが「お知らせ」カテゴリーで、イベント参加情報とかお品書きとかPixiv投稿のお知らせとかもできたらいいですね。

こんなふうに。

【腐向け】「【テニス腐】蔵サエの束⑦」漫画/黒図粂介 [pixiv]

 

直近で投稿したやつ。隙あらばの精神であります。

果たしてこのブログが活きるのかは実際謎ですが、備えよう……。

 

 

  マシュマロで匿名メッセージを送ってみる

  とりあえずイイネだけしてみる