黒図録-KUROZUROKU-

テニパで壁打ちパーティーwith白石

処暑の候、皆様いかがな蔵サエでお過ごしでしょうか?
僕は永遠に終わらぬ夏にチョコとハートを溶かされ続けています。


さて、この度テニスの王子様20周年を記念してトンデモヤベェ爆炎燃料が投下されましたね。

そう。8月2日発売のテニスの王子様20周年アニバーサリーブック テニプリパーティー(税別3500円)」です!!!

なんとこの1冊に大量プロフィール更新・年表・自室・ファッション諸々…トンデモヤベェ情報が詰められているのですヤベェ。

これは我々をパーティーという名のサプライズ地獄へ誘う片道切符。
無事に帰る者はいないだろう…。


23.5巻発売時になかなかお届けされず無様に狂い倒した経験から、今回も超速予約を決行しました。
↓ちなみに23.5巻の壁打ちはコレ。

20周年記念とあって、各所で様々な購入特典がつくという豪華仕様。

中でも気になったのはアニメイト購入特典の「学校案内」ですね。
なんと、全校分ある…!!!

そんなん六角と四天宝寺の学校案内、メチャメチャ欲しいに決まってる~~!!!

テニパ1冊につき3部もらえるとのことで意気揚々と予約しました。

自宅配送だと時間がかかりそうなので店舗受け取り予約です。


これが悲劇の始まりでした…。

発売日を過ぎても…

発送すらされない。

いつ届くのかもわからないまま…

予約分の学校案内はランダム配布だと知り絶望するも…

注文キャンセルすらできず…

手数料324円を恨みながら…

周囲の人々が次々と楽しげにパーティーする様を…

ただひたすら己の指を食いちぎって眺めるだけの空虚な日々…


結果、過去最大級に暴れ散らし、ついには狂人の日記をしたためるまでに至りました。

フォロワーの皆様、この度はご迷惑をおかけしました。謝罪。
※これは戒めのモーメント(大反省)

そんなこんなで発売日から5日遅れましたが、無事パーティーに参加することができました。

そこからさらに数週間かけて咀嚼したパーティーの記録を、以下に記します。

過去最大級に無駄すぎるクソ長文記事ですので適度に読み飛ばしてください。



※以下、パーティーのネタバレをしながら蔵サエにこじつけていく都合のいいクソ妄言集です。

※何の前触れもなくBLみある発言やセクシャルな内容が飛び出します。

※普通に白石蔵ノ介と佐伯虎次郎が好きな方はこの記事を読むことを推奨しません。




5位:白石蔵ノ介

流石俺達の白石蔵ノ介は約束された上位にいるのでページも企画も盛りだくさんです。

23.5巻からさらに更新された情報もあり、フランス戦での成長とかも窺えてしみじみと趣深い…。

ただ、今までうっすら感じていたやばみ部分がついに露呈してしまった感じがして、これは…これは、白石お前…。

とりあえず、一個ずつ見ていきましょうか…。

座右の銘:No man is an island.

「有終の美」「この質問パスしてええか?」を経て新たな生き様を見つけたっぽい感じ。

これはイングランドの詩人ジョン・ダンの『瞑想録第17』の一節から来てる模様。

ヘミングウェイの『誰がために鐘は鳴る』でも引用された詩です。
白石はこっちで知ってそう。

「キスするとき鼻が邪魔にならないかしら?」なんて聞く女の子と熱い恋しちゃうやつ、白石好きそうだし。

元の詩はかなりクソ長いので主要なとこだけ。

No man is an island, entire of itself; every man is a piece of the Continent, a part of the main.

そのまま訳をすると「人は誰も孤島ではない。いかなる人も大陸の一辺であり、全体の一部なのだ」になります。


要するに「人は一人では生きていけない」「人はそれだけでは完全じゃない」みたいな意味。
仲間の力を借りて自分の殻を破った今の白石にピッタリな感じしますね。

やっぱり完璧主義キャラって孤高の存在ぽいというか、一人でなんでも抱え込んで片付けちゃうみたいなイメージあるんですよね。
もしかして白石もそうだったのかなって思いました。
部の勝利のために自分一人だけつまんないテニスしてるとことか。


そんな白石がですね…。
佐伯虎次郎と出会って、型にとらわれず純粋にテニスを楽しむキラキラまぶしい姿を見て、キラキラな星の聖書を編み出したわけです。

一人では成し得なかった新たな力…。

サエさんとの愛の絆を胸に、白石は完璧のその先へ向かうのです(なぜそこで幻覚を見てしまうのか)

大会中の日課:ヨガ、絶頂ポージング研究

またヨガしてる…。

でもきっと…このヨガの積み重ねが、千葉へのテレポートに繋がってるんですよね。
そのうち火を吹いたり宙に浮いたりもできるようになると思います(ヨガ万能説)

ヨガに関してはサエさんとカップルヨガするしか思い付かないんですけど。
以前2人でやるヨガについて調べたら「アクロヨガ」なるとんでもねーエクストリームヨガを見つけてしまって。
これメッチャ蔵サエでやってほしい。

アクロヨガを極めしカップルはヨガ中にプロポーズとかしてたので(※参考記事)

蔵サエもヨガ婚ありなのでは?とか思ってしまった。
とりあえずこのエクストリームヨガキッスしてほしい。


そんでフランス戦のポージングのやつ気に入っとるやんけ。
やっぱノリノリポーズできるじゃんね???
そのドヤった全力ポージング試合中に是非見たかったんだけど。
戦況とか心境とか鑑みると難しかったかぁ。

まあとりあえずそのポージング写真、佐伯虎次郎に送るよね。
メチャメチャ送るよね。

なんならサエさんに撮影もしてもらうよね。
お前白石お前そんなことにニコニコ優しく付き合ってくれる大和撫子なんて佐伯虎次郎くらいなんだからな!?!?
重々承知しろよな!!!!

好きな記念日:カブリエルに出会った日

ハイ来たお前との記念日大事にする系男子~~。
年表には記載されてなかったけど、いずれ明確な日付も分かるのかな。

というかお前の人生とか人格とかがこの日を境に変わりすぎなんだけど大丈夫???
カブトムシでこれだよ???

運命の大和撫子と出会った日にはお前これ以上に大丈夫じゃなくなるのでは???

そういう白石がDAISUKIだから、もっとどうにかなった姿見せてくれよな。
なる早で。

行きたい旅行先:モン・サン・ミッシェル

熱海じゃないだと(愕然)
※熱海への個人的な執着。

天使ミカエルのお告げで建てられた海に浮かぶ修道院…。
なんか白石好きそうな雰囲気ですよね。

※実際はお告げというか、お告げ信じてもらえなかったから司教の脳天に風穴開けて信じさせたとかいう恐喝事件だった話メッチャ好き

要塞になったり監獄になったり歴史がギュギュッと詰まってるあたりも好きそう。
そのくだりコナミの白石がドヤ顔で語りだしそう。

増改築を繰り返していろんな建築様式が混ざり合っとるけど、それが不思議と無駄なくまとまっとるんやな…云々とかも言いそう。コナミの白石が。

ちょっと個性豊かな四天宝寺に重ね合わせそう感もある。コナミの白石が。


内部には「ガブリエルの塔」なるスポットがあったので白石が超反応しそう。

特になにがあるわけでもない灯台らしいんですけど、なんらかのご利益にあやかろうと塔からのオーラすごい勢いで浴びようとするんじゃないですかね???
写真撮って待ち受けにしそう。

雰囲気的にサエさんも気に入りそうなので気兼ねなく二人旅行できますね!!!!

満潮時の海に浮かんでる感じはもちろん干潮時の砂浜散歩とかも好きそう。


あとオムレツが有名らしいので、そりゃもう二人でふわふわスフレのオムレツ食べるっきゃない。
※まあ観光客価格でクッソ高ぇ(最低でも5000円)らしいんですけど、それもまた思い出かな…。

サエさんが「こんなオムレツ初めてだよ!!すごいなぁ!!」ってキラキラするから、白石はこのオムレツのレシピをどうにかして再現マスターするっていう流れがね…。
バッチリ見えますね。

はぁもう…。
蔵サエクラスタみんなでモン・サン・ミッシェルにロケハンツアーしよ???

大切な人へのプレゼント:毎朝モーニングコールしたる

\ピンポンパンポーン/

全国の佐伯虎次郎くんに朗報です!!!!

ここに「連絡頻度の高い」男がおりますよォーー!!!!

なんてこったなんてこった。
これで蔵サエの佐伯虎次郎くんは毎朝白石からモーニングコールされてることになったぞ…。

ペアプリ情報だと白石は6時起床→6時半健康体操→7時登校なので、この間のどこかでコールしてるってことですね。


白石が朝の準備キッチリ終えたあとで「佐伯クンもう起きる時間やで」って朝よわよわ(仮説)のサエさんを起こしてくれるやつなのか…。

起き抜けすぐに電話して、まだむにゃむにゃしてる(仮説)サエさんと一緒にベッドで寝転んだままモーニングトークして「ほなそろそろ起きよか」ってふたり同時に活動開始するやつなのか…。

ああ悩ましい…無限に湧き出る可能性!!
モーニングコールが楽しみで、携帯握りしめて寝る佐伯虎次郎の可能性…!!!

電話越しの声だけで、今日の調子と健康状態を見抜かれる佐伯虎次郎(逆もしかり)の可能性…!!!

朝から白石の声にドキムラしてしまって、そのままテレフォンBL行為が始まってしまう可能性…!!!!

この餌だけでこんなに蔵サエ盛り上がってしまうな…。
Thank you 白石…。

メッセージ色紙

カブリエル先輩標準語に戻ってる!!!!

23.5巻で急に関西弁使いだしたときはどうしようかと。
やっぱ標準語デフォってことでいいんですね。

「一緒に春を迎えようぜ」かァ…。
カッコイイこと言うねェ~~!!!

もうこのまま永久の命を得てほしい。
それか改造カブトムシとして機械の体を得てほしい…。

Q&A

手打ちそば

前回出てきた薬草そば、やっぱり手打ちだったか。
薬草3種のブレンドか。へえ。

ブレンドした薬草の相性とか、薬草に含まれるふしぎな成分で突然変異的なことが起こらないかな…。

要するに、そばを食べたサエさんの身にふしぎなこととかすけべなこととかすけべなこととか起きないかな???(欲望に正直)

アンリ選手との会話について

出たなオーガニックシャンプー!!!
やはりオーガニックこだわり系男子なのか白石蔵ノ介。

気になったのでスイスのオーガニックシャンプー探してみました。

ヴェレダ…なんかCMで聞いたことあるような(オシャレ雑誌の付録についてるイメージ)
スイスのブランドだったんですね。
※ちなみに便宜上Amazonのリンク貼ってますが、コレを踏んだり買ったりしたところで僕には一銭も入りません。

日本のオーガニックモドキと違ってちゃんと認証オーガニックみたいなんで、白石も納得の品質なのでは???
香りもなんか…ハーブとか薬草っぽい感じらしいし。そういうの好きそう。


それにしても、石鹸手作りしてみたい話を持ち出したのが白石なのかアンリ3世なのかで色々と変わってくるんだけど。

そのうちガチで石鹸手作りスキルも身に付けてきそうな気配はするなコレ。

佐伯クンの美肌を守るために無添加オーガニック石鹸手作りする俺ほんま完璧エクスタシーって流れだろ分かってるんだからな。

ステージで歌う白石蔵ノ介

えっアイドル…???
※余興のカラオケという発想に結び付かないふしぎ

これ佐伯虎次郎に向けてSong for youするやつじゃん…。

佐伯虎次郎にだけ視線合わせて毒の華歌って不敵な笑み見せるやつじゃん…。

オイオイみんな見てるのになに二人の世界作ってんだよォ…。

佐伯虎次郎の束縛メーターがキュンキュンにはち切れて倒れそうじゃねぇかよォォ…。


なんか他のみんなも順番に歌ってる雰囲気あるなぁ。
これ往年の名曲サンセット・ウェイを持つ佐伯虎次郎もステージに呼ばれて歌ったりしたのかな???

そうなると拙宅の白石が両手サイリウムで踊り狂うことになるけど…。
ううーっサンセ~~ット!!!
S.A.E.K.I サエてる佐伯!!!!

年表

13歳:逆ナンされトラウマになる

ここで逆ナンかぁ。
トラウマになるほどのえげつねぇ逆ナンだったのか…。

女子はみんな大和撫子なので逆ナンとかしないと思い込んでた故のショックだったのか…。


逆ナンしてきた女がどんなかは分かんないけど、やたら苦手意識があるみたいだし年上のお姉さんだったのかな。

まあ、この前まで小学生だった中1少年が急に年上のお姉さんに迫られたらそりゃトラウマ級にドン引きかもなァ…かわいそうに。


この年表見る限りでは白石姉に不当な扱いを受け続けたせいで女性不信ってわけじゃなさそうですね。

今のところ逆ナンと逆ナンする積極肉食女子が苦手なだけで、女子そのものが苦手ってわけではなさそうかな?

まあそうじゃないとお前、理想の大和撫子が現れたときになんもできねぇとか目も当てられねぇから白石。
そこはもう、確実に毒の華咲かせてくれよな???(切望)

14歳5月:ヨガ教室に通い始める

エッ、意外。

独学じゃないんだ???
ネットとか本とか見て実践してるものだとばかり。

そういうヨガ教室ってお姉様いっぱいでメチャ逆ナンされてそうだけど大丈夫だったんだろうか。

男性オンリー教室が増えたのって割とここ最近のイメージだし。
あまりにヨガガチすぎてお姉様方にドン引かれたのか…。
それとも片岡ツル太郎的な達観したヨガ老師とのマンツーマン修行だったのか…。


そういえばヨガ老師で思い出したけど…。

「老師っぽい雰囲気のヨガマスターにヨガ教わってるJKコンビが ヨガを駆使してソーセージと化したナチス軍団を倒す」
っていう最高にイカれた映画がありまして。

※文字にすると微塵も理解できないけどマジでこのままのストーリーです。

邦題は「コンビニ・ウォーズ~バイトJK vs ミニナチ軍団~」っていうんですけど、内容的には「ふたりはヨガキュア~ソーセージヒトラーの逆襲~」って感じの最強ヨガバトル映画なんですよね。

何が言いたいかというと、白石が思いの外本格的にヨギーだったのでサエさんにもヨガ教えて、ふたりでヨガを極めて、襲いくるゾンビとかクリーチャーとかをヨガで倒してほしいということです。

※ヨガへの大いなる誤解
※ゾンビはテニスで倒せばいいのでは
※そもそもゾンビ展開とか不要

14歳9月:バナナの皮で転ぶ

至極どうでもいい歴史が刻まれている…。

故意か事故かは知らんけど、これはアレかな。

「ちょぉ今ほんまにバナナの皮で転んでもうたんやけど俺!!すごない!?漫画かて!?すごない俺!?」的なことかな。

とりあえず白石もバナナの皮があったら転ばなくてはならない使命感を抱いてるタイプの関西人と捉えてもよさそうだな???

これを利用して路上にバナナの皮を設置し、強めに頭を打たせることでいつでも軽率に記憶を奪ったり人格を変えたりできますね(ナチュラルクズ発言)

15歳11月:毒草に触れた高校生を介抱

これサエさんでやろう!?!?!?

うっかり毒草に触れてしまったサエさんを優しく介抱することで吊り橋効果…もとい運命的なドキドキロマンスフラグに発展する予感!!

今まで感じたことない動悸…。
切なくしめつける胸…。
ラクラ目が回るような、それはまさしく恋(誤解)…!!

サエさんが健康優良児すぎて看病イベント起こすの難しかったんですけど。
これならかなり可能性見えてきましたね(ナチュラルクズ発言)

15歳12月:千石にナンパ練習に連れて行かれ、逃げ帰る

あっ、二次創作で100万回見たやつだ!!

練習と称して白石の顔で女子釣って千石がウハウハするやつだ!!


白石のナンパ関連はちょっと解釈が分かれるとこだよな~~。

ナンパ行為及びナンパにかかる女子が苦手な潔癖野郎なのか…。

もはや自分から女子に話しかけるのすら無理なチキン野郎なのか…。

※まあ蔵サエ世界ならもうサエさんと付き合ってるんだからどうにかしてナンパ練習から逃げないとネッ!!


個人的には大和撫子(もとい佐伯虎次郎)はバッチリ口説いてほしいから前者であってほしいんですけど。

というか、口説くの恥ずかしいみたいな輩が「モーニングコールしたる」だの「目が離せんほど魅せたるで」だのドヤ顔で言うか…???と思うので、好みのタイプならガンガン攻めてくれるって信じてます。

インタビュー欄

一緒に出かけたくてもみんなの主張が強い

あぁ~~っとこんなところに老若男女猫にも杓子にも合わせられる大聖母佐伯虎次郎がおりまして~~!!!

本当、なんでも「いいよー」って付き合ってくれるビジョンしか見えないんですよね佐伯虎次郎くん。

学プリの「好きな人にいっぱいワガママ言われて振り回されたい」発言に洗脳されている…。

一応KONOMI先生から「控えめ」「気遣い上手」っぽいことは言われてるから、主張弱めイメージで捉えてもいいはず。

我が強い奴だらけの世界で一際輝く良妻大和撫子系男子佐伯虎次郎に白石がDANDAN心惹かれるのは自然の摂理…。
This is 蔵サエ…isn't it?

ホテルの近くの公園で植物散策

アッ、佐伯虎次郎と過ごした大会中のある一日の話ですね。

白石の植物散策に着いていって、クソ長ぇ毒草トーク聞きながら隣でニコニコしてる佐伯虎次郎まじ平和の象徴…。

「そんなに遠出はできないので」って言うから、ふええショッピングデートできないやつですか;;;ってなったけど、ショッピングモールは共有施設(レストランとか大浴場とか)と同じとこみたいだから隙を見て行けるはず。

蔵サエはやくお互いの服選び合ってお揃いのアクセサリーとか買っちゃえよはやく。

夜の散歩でカブトムシを捕獲

あ、ちょっと何言ってんのかわかんなかったです。

この数行にやばみとめんどくさみ詰まりすぎなんだよなァ…。いいぞ。

僕から言えるのは、へぇ夜の散歩もとい夜の逢瀬する蔵サエいいじゃんってこと。

サエさん連れてたらフェロモン倍増で引くほど大量のカブトムシ寄ってくるのではってこと。

真面目にカブリエルのお嫁さん探してくれる佐伯虎次郎ピュアカワイイってこと。

仮に嫁候補見つかったとしてそのカブトムシは税関通れるのかってこと…。

毒草聖書

久々に本文来ましたね。
結構長めなのありがてぇけど…

加武ノ進…(二度見)

毒を制する神器…?

力が暴走…?

運命に抗ってみせる???

エッ…白石お前…白石…。

厨二病加速してねぇか!?!?!?

40.5巻の時はもっと純文学風だったような???
いや個人的には好みなんだけど、すげぇ好みなんだけど!!

大丈夫これ、何ジャンル????
最近読み始めたっぽい小説指南書がこういう方向性なんだろうか…。

とりあえず白石にこのノリの小説読まされてる佐伯虎次郎が存在し得ることに困惑している。
※まあサエさんはなんでもすごいね面白いねって言ってくれるけどね。

この作風を極めた白石先生の次回作に、サエさんがモデルのヒロインが投入されるの期待してます。

ファッションチェック

この服完全版で見たときは、白石こういう普通にカジュアルなやつ着るんだ???って意外だったんですよねェ。

白石の好きな服とか初期アバターみたいなやつだろって思ってました。

デザインの無駄と価格の無駄を削ぎ落とした白Tシャツ&デニムとか。そういうの。


普通に素材とかこだわる系のオシャレ男子だった。
なんやかんやイケメンなんだな(再認識)

この感じだとオーガニックコットンとか手触りすごい系の無地白Tシャツに諭吉払うタイプなのかもしれない。
どっかの関西アイドルみたく「Tシャツで1万越え!?布だぜ!?」とは言わない系の関西人。

個人的にはいつもグッズ絵とかで着てるスーツジャケット系のが好きなんですけどね~~。
ギラギラな感じ似合うから白石。


「いつも俺が先に買い終わって待たされとる」っていうのが、白石の買い物が長いのか、ケンヤさんの気が短いのか判断が難しいけど。

白石のクソ長ショッピングに付き合ってくれるサエさんとか、それは大変菩薩カワイイじゃんと思いましたのでいますぐショッピングデートしよ!!!

代表選手タウンのモールで!!!


しっかし千石もシンプルイズベストっつってるけど、Pコート×パーカー×Tシャツってかなり上級者重ね着だと思ってた…シンプルなのか(奥深さを感じている顔)

ただなんとなく佐伯虎次郎と路線似てる気はする。そのコートとかパーカーとかサエさん着てそう。

同棲した暁には洋服共有できそうな気配あるな~~(希望的観測)

まあとりあえず店の傾向とかも似てそうだから、いますぐショッピングデートしよ!!!
代表選手タウンのモールで!!!

白石の部屋

全身鏡

全身鏡あるーーー!!!

これ佐伯虎次郎があげたやつです(虚言)!!

佐伯虎次郎手作りの全身鏡です(妄言)!!

しかも配置がベッドの前…。
これは、これはサエさんにBL行為を見せつけるためだけに置かれたやつ…。

いま世界中が蔵サエ全身鏡PLAYに色めき立っている…!!!

流石、俺達の白石蔵ノ介はわかってやがるぜアリガトウ!!!!

謎のぶらさがり健康器

ガチガチの筋トレマシーンじゃなくてぶらさがり健康器なのウワッ…てなりました。

懸垂マシンですらなく、極限まで無駄省いた感じ…ウワッ…。

ちなみに特定できてしまいました。
たぶんコレ。

山善のぶらさがり健康器です。

僕にはコレにぶら下がってはしゃぐサエさんの脇をくすぐらせることしかできない…。

それかサエさんを手錠と鎖で繋げて、くっ殺女騎士ごっこするしかできない…。
なんて無力なんだ…。

ぶらさがり健康器ひとつ活かせやしない…。
なんて無力なんだ…。

バランスボール

ウワッ…てなりました。
極限まで無駄省いた感じ(再び)

このボールあるだけでなんでもできるやん座れるし、みたいな。

でも部屋に遊びにきたサエさんがこのボール乗ってポヨポヨしてたら狂おしいほどカワイイな???
いやカワイイな???

さては白石それも込みで置いてねぇか!?!?

サエさんがポヨポヨしてバランス崩したところを受け止めようとして床ドンからのBL行為なんだろう???

それかボールの上でポヨポヨしながらBL行為する可能性…???

さすが俺達の白石蔵ノ介は侮れない…アリガトウ。

ローテーブル

ふつうにシンプルな学習机使ってそうだったから意外だなーなんて思ってたけど。

下で「小説書く時のスタイルにも注目やな」とかドヤッてやがるからアイツやっぱ形から入るタイプだな…。

基本に忠実…わざわざ原稿用紙使ってるし。
※そのアナログ原稿打ち込む新聞部の人がかわいそうだなァ。

ちょっといい万年筆(名入り)とかあげたらメチャメチャ喜ぶと思うので、全国の佐伯虎次郎くんはご検討ください。

サイドボード

部屋の毒草はトリカブトだけか。

23.5巻の感じだと部屋にワサワサ繁茂してる可能性もあったけど、やっぱガチャガチャ物置くの嫌いっぽいな。

あ、このトリカブトはサエさんが不用意に触りまーす(優しさ感じるときめき介抱イベントフラグ)

もしくは触ろうとしたところを「佐伯クンアカン!!」って白石が強く腕握って止めまーす(強気な一面にどきどきふれあいイベントフラグ)


シェイカーもあるなぁ。
完全食用かプロテイン用か…。

完全食用なら白石が嗜んでる完全食はCOMP。僕とお揃いになるな(不要な情報)

でも色味的にはマイプロテインのシェイカーっぽい。

※画像は水色だけど前のモデルがメッチャ同じ感じの青だった。

プロテイン常用してる白石いいよなァ~~。
健康オタクならやっぱタンパク質大事にするはずだしなァ。

そういえばカブリエルにもプロテインゼリー食わせてたな…。

となると白石と暮らし始めたサエさんも一緒にプロテイン飲むかもしれない。
一緒にヨガして健康体操してプロテインシャカシャカして飲む朝晩の日課

どうしよう俺達の佐伯虎次郎が…ますます健やかに隅々まで美しくなっていく…。
白石の手によって…ウウッ(なんだか悔しい)

テンピュール

枕だけじゃなくてやっぱマットレステンピュールなのか…。

テンピュールめっちゃ沈むからBL行為するとき大変じゃね???(超絶下世話発言)

いやでもソレは逆にここでなきゃ味わえない新感覚…???
クセになってしまう予感???

どうしよう俺達の佐伯虎次郎が…どんどん白石じゃなきゃダメな感じに染められていってしまう…。
白石の手によって…ウウッ(やっぱり悔しい)



白石のページは以上ですが…。
コ、コイツ…。
相変わらずカブリエルの話しかしてねぇ…(むしろ悪化している)

ご覧になりましたか???

カブトムシ1匹に出逢ってからの人生が…!!

全てカブトムシ1色になるような男ですよ!?!?

好きがすぎるとどうにかなってしまうタイプの男なんですよ!?!?

このどうかしてる愛が全て恋人に向かったとき生まれるもの…。
それすなわち、いま拙宅で暴れてる白石蔵ノ介の姿です。


さて、あまりのクソ長記事なので前後に分けました。

ここまでお読みいただいた好事家同志の皆様ありがとうございます。
このまま続く地獄の果てまでお付き合いください。


後半はいよいよ佐伯虎次郎のページで壁打ちしていきます!!

↓後半はこちら。


マシュマロで匿名メッセージを送ってみる

とりあえずイイネだけしてみる